お肌がワンランク明るくなるベース下地

BEAUTY

私のオススメコスメは、敏感肌・混合肌の方に向けた化粧下地です。
9種の保潤アミノ酸と整肌アミノ酸が配合されていて、紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプのものがオススメ。

チューブタイプのものは、清潔感があり、とっても使いやすいです。
また、出し口の先端がとがっていて、少量ずつ出せます。
手にとってみると、明るいベージュ色。

塗り伸ばしてすぐは、白っぽいのですが、なじませるとナチュラルな肌色になります。
微細なパール入りで、仕上がりが綺麗です。スルスル~とつけられました。とても伸びがよく、厚塗り感がありません。
化粧下地を上手に使えば、みずみずしく伸び広がって、お肌のくすみをカバーしてくれますよ。
また、透明感のある仕上がりで、パァ~とお肌が明るくなりました。お肌なじみがいいです!

毛穴の凸凹・ニキビ跡・色むら・赤みを目立ちにくくなりました。
乾燥やべたつきなどのメイク崩れを防ぎ、一日快適に過ごせました。
お肌に伸ばしてすぐは、サラサラなのに、しっとりさが出て、お肌がきしみませんし、パール感があるので、お肌に自然なツヤが出ます。
健康的で元気なイキイキしたお肌を演出できます。

私が使っているものは、SPF30 PA+++とUVカット効果もあるので、日常紫外線をカットできます。
さらにはコンパクトサイズで、旅行にもぴったりです!

Aretiアンバサダー|安藤幸恵

コスメが大好きで、デパートのカウンターにもよく行きます。 好奇心旺盛なタイプで、新しい情報をキャッチしたいです。 お肌のツヤ感を大切にして、イキイキとしたお...

プロフィール

関連記事一覧