ナチュラルなアイカラーで素敵な第一印象に

BEAUTY

新しい季節を前にコスメの新商品がたくさん発売されるのが、とても楽しみですね。

最近のコスメは、パッケージにも遊び心があふれ、見た目にもカラフルです。
どうやって使うのだろうって思うようなカラーのリップもあれば、このカラーのアイシャドゥはどこにのせるのが目元に効果的になるのかと思える楽しいものがあり、見ているだけでも楽しめます。

あれこれ目移りするのですが、結局メイクに使うカラーはベージュ系に落ち着いています。

ベージュといっても、ブラウンから薄いベージュまでバリエーションがあるのでその日の気分で変化をつけるようにしています。

アイカラーは特に、その人の印象を表現するのに一番効果的。
相手の目元を見ながらお話をすることが多いので、ナチュラルにうつるようなメイクが好みです。
私が好んで使っているのは、濃淡鮮やかな4色パレットのアイシャドウです。
発色がとてもよくて、肌なじみがよいのが気に入っています。
私の好きなベージュ系のカラーのバリエーションが多く、いつもどれにしようかと悩むのが楽しみです。

 

 

今気になっているのが、10色ものベージュのグラデーションパレットになっている商品です!
これなら、その日の気分やお洋服に合わせて組み合わせに変化が加えることができるのではないでしょうか。

 

それ以外にも、ディープカラーからライトカラーまで揃っていて、シェードもハイライターも一つで叶うパレットにも注目しています。こちらは使いやすい9色のパレットになっていて、きらめく小石、柔らかい砂、肥沃な土壌など、大地が讃えるイキイキとした表情にインスパイアされたカラーが魅力的です。

コスメ売り場に行くのが楽しくなりますね。

Aretiアンバサダー|norimomo

ブログやInstagramを通じて健康や美容について投稿しています。 いくつになってもキレイを目指し、いつまでも女性として輝くように努力し続けられるように心...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧