春メイクに欠かせない桜カラーで明るく変身

BEAUTY

私がこの春お勧めするカラーはなんといっても「ピンク」!
しかも濃い目のピンクがおすすめです。
やっぱり春ですもん、桜カラーのピンクは外せないですね。
まだまだ風が寒いこの季節。関東では桜満開と言っているこの時期でも、ここ北海道はまだ雪が残っていて…早く桜が見たくなります。

寒いとどうしても顔色が悪く暗くなりがちなので、肌色を明るく見えるメイクにしていきましょう!ポイントは「チーク」と「リップ」

まずそんなくすんだ顔色をカバーしてくれるのが、少し濃い目のピンクのチーク。チークって苦手な人もいるかと思いますが、絶対つけるのがおすすめ。
断然あか抜けた明るい表情に変身します。
つけ方は頬の高い位置に軽く塗るのがおすすめです。あまりつけすぎるとおてもやんになっちゃうので注意してくださいね。

もうひとつのポイントのリップもピンクで合わせて。
口紅のピンクはちょっと抵抗があるなという人、グロスのピンクはいかがですか?
ギラギラしすぎずかわいらしいぷっくりした口元で女性らしい魅力がアップします。

明るい色味で運気もあげてかわいらしい女性を目指しちゃいましょう!

Aretiアンバサダー|りわたん

北海道に住む1児のママブロガーライターです。 お得なことが大好きで、モニターやコスメ、節約術や子供の知育など日々情報をゲットしながらいろいろ書いています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧