お風呂でできて毎日実感、体の巡りを良くするマッサージ

BEAUTY

食欲の秋。

おいしいものがたくさんで体重も体型も気になる秋。

特に体の部分では太もも・足首・ウエスト・腰回りが気になる今日この頃です…

 

体の巡りを良くして下半身がすっきり

私の部分痩せのおすすめの方法は、お風呂に入って足首を揉む!

これかなりお勧めです。

以前健康になりたかったら足首をもむといいというのを聞いてから、日々の習慣にしています。

あったまった体は血流も良くなってリンパの流れも良くなっているので翌朝下半身がすっきりします。

時間に余裕があるときには、腕だったり太ももやウエスト部分も揉んだりするとさらに効果がありそうなので、痛くならない程度にやるのがお勧めです。

 

それ以上に部分痩せしてほしいのが、顔!

子育てのストレスで歯を食いしばってしまう癖がついてしまい、顔の筋肉が固くなってしまい顔全体が大きく見えてしまうように…もともと小顔ではないのでとても悩みでした。

そんな時aretiさんのLED美顔器を使ってみてから、顔のお肉が柔らかくなってほうれい線も少しですが気にならなくなってこれぞ一石二鳥。

たまにフェイシャルエステに行ってみたりするのですが、なかなかハンドマッサージだけでは難しい小顔マッサージも、機械に頼るのもいいかなと思った一品でした。気になってる方は是非使ってみてくださいね。

 

>LED光美顔器トライカラーの商品ページを見る

Aretiアンバサダー|りわたん

北海道に住む1児のママブロガーライターです。 お得なことが大好きで、モニターやコスメ、節約術や子供の知育など日々情報をゲットしながらいろいろ書いています。 ...

プロフィール

関連記事一覧