小物で彩る。こだわりの玄関インテリア

小物で彩る。こだわりの玄関インテリア

2020年がはじまりました!今年はオリンピックイヤーなので今からすでにココロ踊っています。

年末からの大掃除は終わら・・・なかったのですが、外はマイナスの極寒なので家の中は暖かく過ごせるようにインテリアを変えたり、きれいな部屋を目指してがんばっています(まだまだ現在進行形ですが。。)

個人的にネットや雑誌などでいろいろなお部屋や収納の写真を見るのが好きで、私自身オシャレな部屋にはとても憧れるのですが、子供が小さいのでなかなか片づかず家の中全体が散らかった印象になってしまうのが残念なのですが、玄関のスペースにはちょっとこだわりを持っています。

玄関のカギを置くフックに、花飾りを掛けてこんな風に飾ってみたりすると、朝出かけるときもちょっとテンションが上がって、さらにお客さんが来てもかわいらしい雰囲気なので印象が数段よくなります。

小鳥などのキーホルダーだともっと可愛らしくなりそうですね。

こちらも玄関のインテリアとして石けんでできた飾りですが、ソープの香りがするので玄関がとてもよい香りになり、フレグランス代わりにもおすすめです。

家の中にこもりがちなこの冬、どこか1か所だけでもちょっとだけ模様替えしてみませんか?

ブログに戻る