別途費用無し!
商品のレビューで延長保証
通常1年間のメーカー保証に加え、保証期間をさらに2年間延長。
ご応募いただきますと、ご購入から3年未満に故障が発生した場合、新しい商品と交換させていただく無料の延長保証サービスです。
※2023/3/27以前のアンケートに答えて延長保証は終了となり上記記載の条件での応募で適用となります。
※2022/07/20から商品に同封されたシート記載の内容が変更となり、こちらのページ記載の条件が適用条件となります。
登録方法
3STEP で申請完了
①ご購入いただきましたサイト、またはオフィシャルサイトの商品にレビューの記載。
商品レビュー記載方法はこちら
商品レビュー記載方法
-
【各ECサイトでご購入された方】
①ご自身のアカウントでログイン
②ご注文履歴から商品レビューを記載
※申請フォームで必要になるご注文番号もこちらから確認できます。
-
対象サイト:
・オフィシャルサイト(areti.jp)
・Amazon(Areti Tokyo アレティ東京 メーカー直営店)
・Amazon(Exelential エクセレンシャル ストア)
・Amazon(Areti Clarity (アレティ クラリティ) ストア)
・楽天市場(プレミアム美容家電 Areti.)
・Yahoo!ショッピング(Areti Tokyo アレティ東京 直営店)
・au PAY マーケット(Areti(アレティ)ストア)
・Qoo10(Areti Tokyo 公式ストア)
・SHOPLIST(Areti)
・dショッピング(Aretiストア) -
【上記以外で購入された方】
①オフィシャルサイトでご購入した商品ページにアクセス
②この商品レビュー>レビューを投稿するをクリック
③投稿者名/評価/タイトル/コメントを入力
④この内容で投稿するをクリック
②レビュー記載後に以下の申請フォームにてご連絡ください。
③完了後、フォームにご登録いただきましたメールアドレスに申請完了のメールが届きますのでご確認をお願いいたします。
注意事項 |
※2023/3/27以前のアンケートに答えて延長保証は終了となり上記記載の条件での応募で適用となります。既に応募終了されている方は延長保証は適用となります。 ※2022/7/20から商品に同封されたシート記載の内容が変更となり、こちらの記載する内容のサービスとなります。 ※衛生用品(ヘアブラシ、各種アタッチメント等)、コスメティクス商品、その他一部商品は対象外です。 ※弊社では確認の取れない販売元でご購入された商品等に関しましては本サービスの対象外となります。 ※返送の際の送料のみお客様ご負担となります。 ※旧サービス「3年あんしん補償サービス(1年以降3年未満の故障について新品価格の1/3の費用で製品を交換するサービス)」または、アンバサダーに登録で延長保証にすでにご応募いただいております場合は、ご応募済みのサービスにてご対応させて頂きます。 ※複数回ご注文をいただいた場合、注文ごとの応募が必要となります。 ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。 |
---|