サポート窓口
アレティカスタマーサポート窓口です。
サポート窓口では、
- ・製品の使い方
- ・故障に関してのご相談
- ・配送や注文内容のご変更
- ・その他サービスやサポート
- ・企業様のご提案
に関するお問い合わせを受け付けています。
お困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
【サポートに関する関連情報】
【お問い合わせ】
フォームでのお問い合わせ お問い合わせフォーム
フォームの内容に沿ってお問い合わせください。
サポートのための必要事項を順番にお聞きしますのでスムーズに問題を解決をすることができます。
※土日祝日・年末年始にご連絡を頂戴したお客様につきましては、翌営業日明けに順次対応させて頂きます。
電話でのお問い合わせ 03-6661-6995
(平日午前10時~12時、午後3時~午後5時 受付)
※只今電話窓口が大変混雑しており繋がりにくい状況となっております。お急ぎの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※こちらの電話番号はお客様専用窓口となります。企業様の新規ご提案はお問い合わせフォームからご連絡ください。
※正確なご案内を差し上げる為、すでに製品をご購入いただいているお客様につきましては、購入サイトの"注文番号"を事前にお調べ頂いた上でお電話ください。
注文番号は各サイトの購入履歴よりご確認いただけます。
※オフィス移転に伴う電話番号変更のため、2016年3月25日以前に本公式サイトや楽天市場、Amazonなどの公式オンラインストアに記載していた電話番号は、今後ご利用いただけなくなります。ご不便をおかけしますが、お問い合わせの際は上記電話番号またはメールにてお問い合わせください。
※Voice By ondoku3.com
LINEでサポートを受ける LINEでサポートを受ける
製品の故障や、質問などをLINEで24時間、自動応答にてお答えいたします。