カテゴリーから探す

【特集】美容のための睡眠のコツ、教えます

【特集】美容のための睡眠のコツ、教えます

ここ北の国ではだいぶ暖かい日が増えて、雪解けももうすぐかなという今日この頃。一日中暖房がつけっぱなしなので家の中はとても温かいので、朝起きるとき布団から出たくない〜ということは少ないのですが、お休みの日の朝はゆっくりお布団の中でごろごろするのはとっても気持ちがいいですよね〜

Read more

【特集】免疫力をアップさせる「眠り」

【特集】免疫力をアップさせる「眠り」

新型コロナウィルスのニュースが毎日報じられて、落ち着かない日々を過ごしている方も多いと思います。感染しない様、1人1人が出来ることをやっていくしかありませんね。うがい、手洗いはもちろん、免疫力アップも1つの対処法です。免疫力を高め、病気にかかりにくい身体を作る事。それはコロナウィルスだけに限らず、全ての病気に対しても言えることです。

Read more

アンバサダーが抱えるお悩みにプロがアドバイス! Vol.6

アンバサダーが抱えるお悩みにプロがアドバイス! Vol.6

秋からの乾燥によるダメージが蓄積され“髪型が決まらない”というアンバサダーさんに代わって、美の旅編集部が美容師さんに質問! 今回はうねりやクセなど、まとまりにくい髪質の改善案を高田馬場で20年以上続くヘアサロン・zingの 堤 和幸さんが伝授します。

Read more

恋の季節は、自分にも人にも甘くなりましょう

恋の季節は、自分にも人にも甘くなりましょう

甘い話と言えば…、いま誰かに恋してますか?誰かのことを好きって思う気持ちっていいですよね。例え夫ではなくても…、恋人でも憧れの人でも芸能人でも、恋をしていると絶対にきれいになれます。身なりもきちんとするし、胸が苦しくて食欲も減って結果的にダイエットになったり、メイクやヘアケアもより一層気合を入れて自分磨きしちゃいますよね。

Read more

Language
Japanese
Open drop down
English
English