カテゴリーから探す

人生に刺激をくれる映画6選

6 movies that inspire your life

休みの日をどのように過ごしていますか?イベントへ出かけたり、買い物をしたり、お家でだらだらしたり。今回はお家で過ごすのが楽しくなる刺激的な映画6つとそれぞれの映画の後に観たい

Read more

バレンタインに観たい映画7選

7 movies you want to watch for Valentine's Day

今年もバレンタインデーが近づいてきました街全体がロマンティックなこの日は特別な気分になりますね。この時期をモチーフにした映画作品はたくさんあります中でも心に残るおすすめな映画をご紹介致します。

Read more

ジョゼと虎と魚たち

Jose, tiger and fish

公開当時、主演の妻夫木聡さんがこんなことを言っていたのをよく覚えています。「これは、本物の恋愛映画です」

Read more

あなたの「幸せのレシピ」はなんですか?

What is your "happiness recipe"?

必死に努力する毎日。息をつく暇も、余裕もない。誰にも頼らず、人との距離も広がる一方。辛くても決して弱みは見せない。

Read more

映画「ショコラ」と一緒に楽しむ、大人のチョコレート時間。

Adult chocolate time to enjoy with the movie "Chocolate".

お気に入りのソファーに少しだけ気取ったアイテムを持ち込んで、映画『ショコラ』を訪れてみませんか。肌に触れると気持ちのよいブランケット。ショコラを連想させるような甘い香りのするキャンドル。

Read more

「マリー・アントワネット」

"Marie Antoinette"

「マリー・アントワネット」は、かの有名なフランス王妃マリー・アントワネットの青春を描いた映画です。歴史をなぞるような内容、というよりも、マリーが一人の女の子・女性として等身大の好奇心や悩みの中で淡々と生き抜く姿が女性監督ならではの視点で描かれています。その映像の美しさは劇中での大きな魅力となっており、世界中の乙女たちがため息をついたとか。

Read more

「プライスレス」で見つける、本当に魅力的な女性の4つのポイント

Four points of really attractive women to find in "priceless"

誰もがつい目を離せない、魅力的な女性とはどんな人だと思いますか?綺麗で優しくて、いつも笑顔で、仕事も出来て文句も言わない、完璧な人?そんな女神様のような人がいたとして、本当に目が離せないでしょうか。なんだか自分からはかけ離れた存在に思えて、実はそれほど魅力を感じないかもしれません。人は意外と、失敗もするけど人間らしくて、ダメなところもあるけど憎めない存在、頑張れば自分だってなれると思える、そんな遠すぎない存在に魅力を感じるものではないでしょうか。

Read more

Language
Japanese
Open drop down
English
English