カテゴリーから探す

女性はやることが盛りだくさん!「ながら美容」でスキマ時間にリラックス

女性はやることが盛りだくさん!「ながら美容」でスキマ時間にリラックス

女の人って本当にいろんなことに時間がかかる……出掛けるのだって、メイクして、髪もなんとかきれいにしなきゃいけないし、バッグもどれにしようか、何入れてこうか、服はどれ着て行こうかと悩んで準備して……男の人がかかる時間を1とすると、7くらいはかかるんじゃないかと思っちゃう。

Read more

忙しい日々に、ちょこっと美容習慣

忙しい日々に、ちょこっと美容習慣

時間を無駄にしたくないので、「ながら美容」を取り入れています。朝起きて歯磨きをする時に、鏡の前でつま先立ちをしています。つま先立ちになることで、血流をよくしています。

Read more

バスタイムにできる毎日の簡単美容とは?

バスタイムにできる毎日の簡単美容とは?

リラックスタイムの代表と言えば「バスタイム」ですよね。音楽を聴いたり、動画を見たり、本を読んだりもいいですが、ここ最近私がはまっているのがお風呂に入りながらの「オイルパック」です。

Read more

Language
Japanese
Open drop down
English
English